旧・望月志乃の ひびわれたまご blog.shinoegg.com

大人の発達障害(ADHD)当事者のイラストレーター望月志乃が、生きづらさや”楽”について考えるブログ。

6/15(土)発達障害トークイベント「発達障害ごきげんサミット」に出演します。in吉祥寺

どうも。こちらではお久しぶりです。望月志乃です。

ブログは移転しましたが、旧知のみなさまに、簡単な告知だけさせて頂きますね。

今日から10日後の、6/15(土)に、吉祥寺にてイベント「発達障害ごきげんサミット」を開催いたします。

発達障害は大変。だけど、それだけじゃないよね。

発達障害ごきげんサミット イベント告知

発達障害者も、グレーゾーンも、そうでない方も。

f:id:shinoegg:20190605211750j:plain

何やらすごい人達の中に放り込まれる

note.mu

メインゲスト扱い!?大丈夫なの?ねぇ私で大丈夫なの???

なんとまあ、メインゲスト?(パネラー)の1人として、お声をかけて頂きまして、まんまと調子にのっている昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

当日はテレビ取材のカメラも入るみたいです…(観客の皆さまは映りません)

 

…大丈夫なの? ねぇ、私そこにいて本当に大丈夫なの????

 

当日わたしが カタカタ、カタカタと震える様を、ぜひ会場でお楽しみください。 

公式サイトにおける、わたしの紹介のされ方がおかしい

 

執拗なタルト・タタン推し。

 

blog.shinoegg.com

 

プッシュして頂けるのは有難いが、紹介のされ方が、明らかにおかしい。

これでは、誤解を与えることうけあい。

誤解でもなくもなくもないんだけど。

 

あと関係ないが、1人だけ顔写真がドアップなのも地味につらい。

 

誰でも参加OK! お子様連れもOK! 二次会もあるみたい。

note.mu

note.mu

 

ご興味ありましたら、ぜひ発達障害ごきげんサミット公式ページをご覧ください。

(参加には、お申し込みが必要です。)

 

当日、お会いできたらいいですね。

来た人みんなが笑顔になるような、楽しいイベントにするべく、がんばります。

 

では、また。